ultimate healing project  What's New! 


「次回日程」

3月26日(sat)

(場所)北参道アート・ヴィレッジ

 

ULTIMATE HEALING  KEME × Satorin PRESENTS

TWIN WAVE 音叉整体

 

 頑張ったね あなたの身体

   痛みも疲れも波紋となって消えていきます♪

 

 今、噂の整体と音叉のコラボレーション「ツイン ウェイブ」は、

心と身体、スピリットまで丁寧にほぐします。

 

音叉ヒーリングで自分の中心を取り戻し

踊る整体で目覚める身体を創ります♪

 

 

お申し込みはこちら

 



「Ultimate twin healing」の感想をいただきました~♪

 「天上の調べと天界の癒しを体感!」

 こちらのコラボセッション、実は私、八ヶ岳で体験しています!

 細胞でレベルに染み渡る音叉の響きと、スローエクササイズのマッサージ。

 あまりにも気持ちよくて、すっと、ごくごく自然に深い眠りに入ってしまいました。

 私からするとお二人はさながら私の疲れた体を癒す天使のようでした。

 体の細胞に水が染 み渡り潤うようなそんな不思議な体験ができます。

 ただのヒーリングマッサージではありません。

バランスの取れた位置「ZERO POINT」に体を調整してくれるそんな癒しの時間をぜひ体験してみてくださいね。

(神奈川県在住・T.T.さま)

「まるで異空間にいるよう!」

音叉ヒーリングと整体のコラボセッションを経験しました。

このジャンルのコラボなんて初めてです。一体どんなものでしょう?

さとりんさんの音叉の音色を聴きながら、ケメさんの柔らかくて優しい整体。

目を閉じていると異空間にいるよう。眠ってしまいそうなくらい気持ち良かったですよ。

身体のケアだけでなく心のケアもできました。

(静岡県在住・Sさま)


「身も心も顔つきも柔らかくなっている♪」

音叉だけではなく、整体だけではなく、二つがコラボした時の驚きの感想ですっ!

音に包まれしなやかに体がほぐれ✨さらに音が染み込む…*・゜゚・*:.。..。.:*・

終わった後は身も心も顔つきも柔らかくなっている

そんな経験を皆さんも是非☆

(静岡県在住・R.O.さま)


「その上までUP!UP!してくれちゃうんです♪」

整体師のケメさんの優しい施術の上に、さとりんさんか奏でる音の波動達の素晴らしいさったらありゃ~しないっっ!

まぁ~びっくりするくらい、気持ちも心も身体も穏やかになります。

整体したら普通はスッキリ(*^-^*)ですが、その上までUP! UP!してくれちゃうんです(*^-^*)

またお願いしたい!コラボ!!

(静岡県在住・K.O.さま)


「体のメンテナンスは大事!また受けます!」

今日、Kemeさんアンドさとりんさんの整体と音ヒーリングを受けました。

Kemeさんに誘導され、腰を回し、さとりんさんが奏でる音の波動で軸を戻しています。腰をこんなに動かすことってないですね、ベリーダンスでもしなければ^_^

これ以外にも、お二人にはいたせり尽くせりされ、途中口を開けて寝てしまいましたー。極楽ー♪

体のメンテナンスは大事!また受けますよー!

(関東在住・K.T.さま)

 

「視界がクリアになりました!」

終わってすぐの感想ですが、視力がグーンと回復していたことに驚きです!

え!?って位に(笑)

(長野県在住・H.T.さま)

 

「シフトや進化のための協力コラボセッションでした!」

昨日は北参道アートヴィレッジで、踊る整体KEMEの施術とKanonウェーブ奏者さとりんのコラボレーション「ウルテメィトボディヒーリング」を受けてきました。

既に受けた方達から、気持ちいいいよ~とか、リラックスして寝ちゃうんですよ~とか見聞きしていたのですが、気持ち良かった~、元気になった~は他に言葉が出てこないからの感想なのねとわかりました(笑)

このヒーリングは現状維持する人のために、リラックスや元気注入するメンテナンスではないのです。  

実は私、ボディワークフェチなのです。スピリチュアルな世界に意識的に関わって約30年。エネルギー体を含むメンテナンスの必要性から、ホディワークも各種受けてきましたので内容が深いか浅いかは、よ~くわかるのです。細胞やオーラまで働きかけるかどうかが体感できるのです。

精妙で深いスペシャルヒーリングでした。

細胞やオーラ、そして多次元の記憶やミスプログラミングにまで働きかけるんです!

色々なヴィジョンも浮かんできて、DNAの二樹螺旋構造の変化まで浮かんできて、すごかった~!

進化にコミットしていて思考や感情の変化が速いけれど、身体の変化が遅くてアンバランスだったり、思考や感情のシフト優先になりがちで身体が二の次になりがちの人が、まるごとスムーズにスピーディにシフトや進化していくための強力コラボセッションなんです!

(都内在住・Y.U.さま)

2016年2月21日(sun)

TWIN WAVE  @北参道

 

 

満員御礼♪

次回の開催は、3月26日(sat)です♪

 

 


2016年1月23日(sat)

TWIN WAVE  @北参道

 

 

2016年1回目のTWIN WAVEでは、初のワークショップも開催しました♪

音叉でチューニングしながらのエネルギーワークも盛り上がりました♪

 


2015年12月5日(sat)~7日(mon)

TWIN WAVE  @京都堀川

 

言葉を失う気持ちよさ!とろけてしまう~と評判です♪

今、噂の音叉と整体のコラボレーション

ツイン ウエィブは、身体と心とスピリットのメンテナンスに最適

月に1回受けるだけで、あらゆるレベルでシフトが起こります。

こんな整体があったなんて!と驚きながらも、喜んでいただいています。

京都の皆さんは、とってもあったかでした!

ありがとうございました~!また伺いますね~♪


2015年11月28日(sat)

TWIN WAVE  @北参道

踊る整体師KEMEとKanon-wave☆さとりん☆の

ultimate healing TWIN WAVEセッション

回を重ねるごとに進化中です!

 

スポーツで酷使した膝のケアも、鍼灸師KEMEの的確なケアで、ばっちりメンテナンスさせていただきます。


2015年10月31日(sat)

TWIN WAVE  @北参道

踊る整体師KEMEとKanon-wave☆さとりん☆の

ultimate healing TWIN WAVEセッションを行いました♪

 

大好評のTWIN WAVEヒーリングも、2回目の開催となりました♪

毎月北参道で開催しています♪


2015年9月19日(sat)

TWIN WAVE  @北参道

踊る整体師KEMEとKanon-wave☆さとりん☆の

ultimate healing TWIN WAVEセッションを行いました♪


初回TWIN WAVEヒーリング、大盛況のうちに終了いたしました~♪

ゆるキンセッション

きもちいい~~と好評です♪


2015年7月31日(fri)

ultimate healing night  in八ヶ岳

ブルームーンの夜、ワンドマスターKenのリードでクリスタルをチャージ!

KEME×Satorinによるultimate heslingも行われ、八ヶ岳高原のクリアな空気の中、特別な満月の光を浴びてフルチャージな夜を過ごしました!

沢山のご参加ありがとうございました。

終了しました。

次回のブルームーンフェスタへのご参加も期待しています~


2015年4月5日(sun)

Kanon-wave音叉体験ワーク in北参道

古代ソルフェジオの9つの音叉による体験ワークでは、参加者の皆さんが思い思いの感じ方で、それぞれにチャンネルが開いていきました!

音ってやっぱりパワフル!

満席にて

終了致しました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!